【速報】2019年度高校入試結果-塾生の4人に3人以上が地域トップ高・上位高に合格しました!

合格、おめでとう!
今年も数えきれない花が咲きました。

合格発表の3/18(月)。
普段は午後から校舎に入るスクール長たちも、この日は朝から。
パリッとしたスーツを着て、電話の前でスタンバイです。

目前に迫った春期講習の授業準備など、することはたくさんあるのに…
塾生たちの結果が気になって、手につきません。

ー『RRRR…』

待ちに待った第一報の電話、耳に当てるか当てないかのうちに受話器の向こうで叫ぶ声が聞こえます、

「先生、受かったーーーーっ!!」

何年、スクール長をやっていても、この瞬間には目頭が熱くなります。
この瞬間ばかりは、“慣れる”ということがありません。

この後、鳴りやまぬ合格報告の電話。
しばらくすると、満面の笑顔で塾生たちが校舎に顔を出し始めます。
一緒に来てくださるご父母の姿も。

 -苦労もあるけれども、
  本当にやりがいのある仕事だな。

心にこみあげるものを感じながら、
すぐに始まる新しい1年に向けて、私たちもスタートを切ります。

さあ、次はキミの番です。
キミの「受かったよ!」の一言を聞きたいなと思います。

お問合せ、待っています。

2019年度 高校合格実績

長野高校 2名

上田高校 2名

屋代高校 1名

長野高専 2名

須坂高校/長野吉田高校(5名)/長野西高校(2名)/長野日大高校(5名)/篠ノ井高校/市立長野高校/長野東高校(4名)/長野商業高校(2名)/長野工業高校(2名)/須坂東高校/須坂創成高校(2名)/文化学園高校(17名)/長野清泉女学院高校(2名)/長野女子高校(2名)/長野俊英高校(3名)/上田西高校(2名)野沢北高校(23名)/岩村田高校(17名)/野沢南高校(11名)/小諸高校(7名)/小諸商業高校(7名)/佐久平総合技術高校(15名)/軽井沢高校(4名)/蓼科高校/佐久長聖高校(16名)…ほか

 

※「トップ高・上位高」とは、当塾での指導上の基準です。大学進学を志して進学する高校を上位高としています。
※上記合格実績は、トップ学習塾アカデミーおよびグループ塾のNOBELマンツーマンの合格者合計数です。講習のみ受講・模試のみ受験の生徒は含みません。また1人で複数の高校に合格した場合は、それぞれを計上しています。

資料請求をする

簡単な入力フォームに必要事項を記入いただくだけで、無料で資料をお送りします。

無料体験に申し込む

まずはNOBELの指導を体験いただき、その上で入塾をご検討ください。無理な勧誘等は致しません!

メールで問い合わせる

入塾を検討するにあたりご心配なこと、NOBELについて等、どんなことでもお気軽にお尋ねください。

お電話でもどうぞ!
上松・三輪スクール 026-241-3929

東口駅前スクール 026-229-0272
受付:火~土曜14:00~22:00/日曜は不定期開校、月曜休校

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報やお得情報を更新しています。
テスト結果
NOBELマンツーマン
タイトルとURLをコピーしました