年度末に、今学年の最高点をとろう!

NOBELの『3学期期末テスト対策“無料”講座』やります!

成績アップ続出の秘密は、テスト前の“テスト対策講座”にあります。
塾生たちがテスト勉強を仕上げるこの対策講座に参加してみませんか?

 ・初めてNOBELのテスト対策講座に参加される方に限ります
 ・各校舎、先着5名様まで(※しっかり指導させていただくために限定募集です)
 
・英数2科目を指導します
 ・2回分の対策講座が無料です(教材費等も不要)

お問い合わせはお近くの校舎までお気軽にどうぞ!

ここまでやる!NOBELの『テスト対策講座』

テストの点が上がる『テスト対策講座』

テスト前の休日を使って、全員参加の『テスト対策講座』を行います。

それぞれの中学のテスト範囲にピッタリ合わせ、テスト範囲をすべて復習し直します。

英語なら「単語」、「文法」、「日本語訳」、さらには「暗唱」や「暗写」まで、テスト範囲を、短時間でひととおり、集中的に復習します。
教科書の復習が終わったら、NOBELマンツーマン自慢の「英語 実物テスト」で腕だめし。
自分の中学のテスト範囲にピッタリ合った「実物テスト」なので、これで全員、テストに自信を持って臨めます。

数学は、塾生に大人気の『実物テキスト』を使った総復習。
80点以上をめざす生徒はランクA。
90点以上をめざす生徒はランクB。
100点をねらう生徒はランクC。
一人ひとりの進度に合わせた、目標点別 個別指導です

テスト前の、ポイントを絞った集中学習。
NOBELマンツーマンの『テスト対策講座』は、塾生の成績を上げるために、絶大な効果を上げています。

国理社のテスト対策も万全です

全員で行う『テスト対策講座』
受講科目の英語・数学が仕上がると、塾生が次に向かうのは、国・理・社の勉強です

ここで力を発揮するのが『国・理・社 実物テスト』。

学校テストの過去問で編集した『国・理・社 実物テスト』は、それぞれの中学のテスト範囲にピッタリ合わせて編集。

これを使って、一気に30点以上伸ばす塾生も続出。
「テスト前に、これ(『国・理・社 実物テスト』)をもらうのが楽しみ」、
という塾生がいるほどの人気テキストです。

NOBELの『3学期期末テスト対策講座』開催日程

お近くの校舎の日程をご覧ください。

上松・三輪スクール

日程:2/3(日)、10(日)
時間:18:30~21:30
   ※両日とも、同じ時間帯での開催です。
場所:上松・三輪スクール
持ち物:筆記用具、ノート等
   ※教材はこちらでご用意します。

お問合せ先:TEL 026-241-3929 ※火曜~土曜 14:00~21:30

東口駅前スクール

日程:2/3(日)、10(日)
時間:18:30~21:30
   ※両日とも、同じ時間帯での開催です。
場所:東口駅前スクール
持ち物:筆記用具、ノート等
   ※教材はこちらでご用意します。

お問合せ先:TEL 026-229-0272 ※火曜~土曜 14:00~21:30

次の成績大幅アップはキミだ!

タイトルとURLをコピーしました