〔受付開始しました〕短期間で一気に復習完了できます!★NOBELマンツーマンの春期講習★

そろそろ、今の学年のまとめをし、新しい学年の準備を…と思う時期ですね。
年度末の今は、ここまでの“ワカラナイ”が積み重なり、自分でも気づかないうちに身動きが取れなくなっている中学生も多い時期です。

 -自力でなんとかするのは…ちょっと難しいかも。
 -何からどこからやればいいのか…。
 -つい、誘惑に負けちゃって。

そんなときだからこそ、『プロの力』を使ってみませんか?
NOBELの春期講習は、
①短期間で、効率的に、一気に総復習し、
②新学年の先取りもしてしまおう!
が特徴です。

この機会にぜひ一度、NOBELの指導をお試しください!

一人でも多くの方に、気軽に使ってほしいから。
初めての方に特典をご用意しました!

【新中1生】 講習費 全額無料

【新中2・3生】 講習費 半額

【個別指導】 期間中2コマ 無料

さらに、

【講習と同時入塾で】 4月の月謝 無料

各校舎とも先着順です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

開講日

期間:2019年3月17日(日)~3月31日(日)

※期間中の学年ごとのスケジュールは、校舎によって異なります。
 お近くの校舎までお問合せください。

新中3生
学校問題集を軌道に乗せ、進級テストで好発進!
(1)春期講習<全6回>ーー英数国理社の総復習ーー
春期講習で5科目の総復習と進級テスト対策をして、4月からの中3の学習を軌道に乗せよう!
(2)なが模試ーー志望校判定付きーー
現段階での科目の弱点や、現在の自分の位置を確認し、今後の学習への指針にします。
受験科目:5科目
(3)進級テスト対策勉強会
進級テストの結果に直結する「学校問題集」を中心に、充実した学習時間を確保。個別で質問にも応じます。
また今後の定期テスト対策に欠かせない「学校問題集」の正しい使い方・計画の立て方もじっくり指導します。
 
 
 
新中2生
1年間の総復習。友達に追いつき追い越せ!
(1)春期講習<全4回>
ーー英数国 中学の基本を徹底マスターーー
中1の学習は3年間の基本がギッシリ詰まっています。
中2からの学習は、すべて中1の発展でしかありません。
春期講習で1年間の学習のあいまいなところをしっかり理解しなおして、4月からの学習に拍車をかけよう!
(2)統一模試ーー学力判定つきーー
現段階での科目の弱点や、現在の自分の位置を確認し、
今後の学習への指針にします。
科目:英数国3科目
(3)進級テスト対策勉強会
学校の課題にもなっている「学校問題集」を中心に、充実した学習時間を確保。個別で質問にも応じます。
 
 
新中1生
小学校の復習+中学の先取り!受講料完全無料!
★3日間の指導で、英語と数学(算数)の中学準備を万全にします!
(1)英語
「アルファベット」「ローマ字」から初めて、中学の最初に勉強する英語の分について、先取りで学習します。
NOBEL独自の学習法で、あっという間にマスターできます。
目指せ、最初のテスト100点!
(2)数学
こんどは算数ではなく、「数学」ですね。つまづきやすい数学も、「なぜそうなるのか?」から丁寧に教えます。
いろいろな式の計算をしながら、楽しく数学の世界に入っていきましょう。
ゆっくり進めるので安心して参加してくださいね。

「頂点(トップ)」を目指すなら…
ジャンプアップ!NOBELの春期講習!!

NOBELの工夫された授業で総復習は万全

新中3生は中1・2範囲の5科目の総復習をし、受験勉強がスムーズにスタートできるようにします。
新中2生は中1範囲の英数国の総復習をし、中2の学習へのステップにします。

進級テストに直結、「学校問題集」もフォロー

今回の進級テストでは、「学校問題集」の仕上がりが得点に直結します。
正しい問題集の使い方、計画の立て方から指導し、演習時間もたっぷりと確保します。
※新中3生は、学校問題集を必ず毎回持ってきてください。

「わかる(インプット)」と「できる(アウトプット)」が同時に起きる

「理解させること」が普通の塾のやり方でしょう。
NOBELは「わかりやすい解説」は定評済みです。
でも教えてもらうだけでは点は上がらないのを知っていますか?
NOBELはあくまでも「できさせること」が基本です。
「わかる」だけでなく「自分でできる」ようになるまで指導します。

《正しい勉強の仕方》が体にしみこむ⇒学習の軌道に乗せる

★授業の取り組み方
★問題集の使い方
★試験勉強の進め方
…これを知りたい人は多いはず。
NOBELで教えている学習法は、受験戦争を勝ち抜いた講師陣が蓄積したものをさらに研究し、改良した最高の学習スタイルです。
正しい勉強の仕方を身に着けてください。

その他、もりだくさんの春期講習

〇「統一模試(なが模試)」は志望校へのバロメーター
春期講習の完成度をためすつもりで受験してください。
中2は学力評価、中3は志望校判定が出ます。
〇「テスト対策勉強会」では、進級テストに向け、学校問題集の総仕上げをします。

お電話でのお問合せはこちらへ
上松・三輪スクール
026-241-3929
東口駅前スクール
026-229-0272

受付:火~土曜14:00~22:00
日曜は不定期開校、月曜休校

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報やお得情報を更新しています。
イベント・期間限定
NOBELマンツーマン
タイトルとURLをコピーしました