終了しました/【小諸校】小学生のための『1学期おさらい会』開催します!-7/27(土)13:30~/申込受付中!

7月27日(土)小学生おさらい会開催

今夏もやります、
毎回大好評のおさらい会(無料)

おさらい会ファンの皆様、お待たせしました!
トップ学習塾アカデミー恒例のおさらい会を、この夏も行います。

  • 1学期の学習内容を、「おさらいテスト」を使ってまるっと復習!
  • 夏休み帳にも取り組める!
  • パズルやゲームで“楽しみながら脳トレ”もある!

とても楽しい2時間です。

毎回、塾生だけでなく、ご兄弟やお友達もたくさん参加され、にぎやかにやらせていただいています。夏休みのひと時、トップで一緒におさらいをしてみませんか?
参加プレゼントもありますよ!

-------

★お申込み・お問い合わせはこちらまで!
トップ学習塾アカデミー小諸校
TEL.0267-23-0143
(火曜~土曜14:00~21:30/日曜不定期開校/月曜休校)

メールでのお問い合わせはこちらまで!

おさらい会詳細

日時7/27(土) 13:30~15:30/受付開始13:10
場所トップ学習塾アカデミー小諸校
 小諸市御幸町2-12-1
対象小学生/トップの塾生でなくてももちろんOK!
費用無料、一切頂戴しません
内容(1)1学期のおさらいテスト
 (2)学校の夏休み帳/質問できます
 (3)脳を鍛えるパズル&ゲーム
持ち物学校の夏休み帳、筆記用具、作図セット(定規・コンパス)
やるときはやる!真剣に取り組みます。
「どうしてこれになると思う?」対話して理解を促します。
毎回趣向を凝らしたお楽しみタイム!今回は…?

《同時開催》
保護者様対象説明会(参加無料)
「入試制度改革への対応と『明日の学力』診断(あすがく)について」

すでにお聞き及びかと思いますが、2020年度の学習指導要領の大改革に伴い、高校・大学それぞれの入試が大きく様変わりします。
その影響は小学校教育にまで及び、小学生が学ぶ内容も大きな変化を迫られています。すでに一部ではその変化が実際に現れてきています。

日本全体を巻き込むこの大改革。
では私たちは、わが子に、なにをしてあげればいいのでしょうか。
まだ手探り段階の情報も多いこのテーマに関して、おさらい会と同時開催の形で説明会を開催します。

お子様がおさらい会にご参加されているのを待つ間、ぜひこちらの説明会にお越しください。
説明会自体は30分ほどを予定しております。
ご希望の方には、その後個別でご相談を承ります。

-------

★お申込み・お問い合わせはこちらまで!
トップ学習塾アカデミー小諸校
TEL.0267-23-0143
(火曜~土曜14:00~21:30/日曜不定期開校/月曜休校)

メールでのお問い合わせはこちらまで!