NOBELの最新情報はこちらから

【こちらも受付中】春休みも開講!『小学生算数総復習講座3日間』-各校舎定員限定募集です

NOBEL評判の算数講習3日間、春もやります!

【お問合せも上のボタン、もしくはお電話でお気軽にどうぞ】
上松・三輪スクール  026-241-3929
東口駅前スクール 026-229-0272

「得意科目は算数です」

そう胸を張る生徒が増えています

今年もたくさんがんばって、もう学年末。お子さんの成長を感じるとともに、「やり残しはないかしら?と」ちょっと気になる時期ですね。
新学年で飛躍の準備に最適な今、【NOBELの算数講習】を受けてみてください。ベテランの小学生専任講師が、うまく言葉にできない“わからない”も見事に探り、解決します。
この春、「算数得意」の仲間入りをしましょう!

100分×3日、しっかり学べてこのお値段!
NOBEL小学生算数冬期講習 3,000円(税別)

開講予定

◇上松・三輪スクール◇

〔日程〕 3/26(木)~3/28(土)の3日間
〔時間〕 10:30~12:00 ※昼食は持参不要です。
〔備考〕 最終日に毎回大好評の脳トレ「アルゴ」大会を開催します。初めての挑戦でもとても楽しめるゲームです。楽しみにしていてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇東口駅前スクール
〔日程〕 3/27(金)~3/29(日)の3日間
〔時間〕 14:00~15:40
〔備考〕 1年間の振り返りと新学年の先取をちょこっと。一緒に楽しんで学んでいきましょう!

受講された方のお声

毎日「楽しかった!」と帰ってきました
勉強しに行ったんだよね?とこちらが不思議になるほど、毎日「楽しかった!」と言いながら帰ってきて、びっくりしました。

様子を報告してもらえて安心できました
先生から3日間でやったことを細かく教えていただけたので、子供の取り組みがよくわかりました。

「塾に行きたい」と自分から言い始めました
すごくわかりやすくて、3日間だったのに自信がついたようです。自分から「塾にいきたい」と言い始めて親が驚いています。

子供への声のかけ方がわかりました
見学したときに、先生の声のかけ方がとても参考になりました。さすがプロですね。家でもやってみようと思います。

確実にわかるようになったところがありました
たった3日だったのに、それまでわからなかったところが確実にわかるようになったようです。行かせて良かったです。

よくある質問にお答えします!

小学生の保護者のお悩み①
小学生の保護者のお悩み②
小学生の保護者のお悩み④

受講開始までの流れ

お問合せ
まずはWEBかお電話でお気軽にどうぞ!

準備面談
日程相談や指導ポイントを決めます

指導3日間
寄り添って指導します。随時見学もできます。

報告面談
無理な入塾勧誘はいたしません。

【お問合せも上のボタン、もしくはお電話でお気軽にどうぞ】
上松・三輪スクール  026-241-3929
東口駅前スクール 026-229-0272

タイトルとURLをコピーしました