終了しました【小学生】短期集中夏期講習-“算数わかった!は3日で作れます!7月末開講

NOBELの小学生夏期講習

進級から3か月。
「わからない」がたまり始めるのがこの時期です。ところが小学生はまだ、自力で勉強の危険信号を察知することができません。気づいた時には手遅れ!となる前に、ちょっとだけここまでを振り返ってみませんか。
算数を苦手にしないために。夏休みの3日間特別レッスンです。

短期集中でしっかり学べるから

  • お子様が飽きてしまう前に終了できます。小学生にこそ、短期集中はぴったりです。
  • 小学生指導に長けた講師が担当!お子様が言葉にしにくい部分まで把握します。
  • 多くの方に参加していただきたいので、お財布にもうれしい費用設定にしました!

■上松・三輪スクールの開講日程
日程:7/30(火),31(水),8/1(木)の3日間
時間:いずれも16:40~18:20/100分間
費用:3000円(税別)/3回分で。このほかには頂戴しません。
もちもの:筆記用具、夏休み帳、作図セットなど

■東口駅前スクールの開講日程
日程:7/31(水)、8/1(木)、2(金)​の3日間
時間:いずれも16:40~18:20/100分間
費用:3000円(税別)/3回分で。このほかには頂戴しません。
もちもの:筆記用具、夏休み帳、作図セットなど

最終日には毎回大好評・大盛り上がりの【脳トレ大会】を開催します!
初めての方でも楽しく遊べる内容なので、気軽に参加してくださいね。

NOBELの小学生講座はここがおススメ!

POINT1 事前計画は一緒にたてます

熟練の小学生専任講師がお話を伺いながら、お子様の「今の課題と伸びるポイント」を見つけます。
それらを3日間でどう取り組むか、その計画まで一緒に立てるので安心してお任せください。
ご心配な点等は、この段階でなんなりとおっしゃってください。できる限り対応いたします。

 

POINT2 振り返りながら進みます

どんなに入念に立てた計画でも、実際にやってみないとわからないもの。
この講座では、必ず毎日「計画と実際」を振り返り、お子様の取り組みによって微調整しながら進みます。
だからわからないまま進んでしまうこともなく、お子様にとって無理をかけることもありません。

 

POINT3 振り返りながら進みます

3日間の講座終了後、取り組んでみて見えた課題や、次につながる学習アドバイスをさせていただきます。
ただ「がんばったね」「がんばろうね」というだけではありません。
具体的な勉強法までお伝えするので、聞いているお子様もどんどんやる気になる姿が見られます。

 

だから「わかった!」が作れるのです!

過去受講されたご父母の方から

●「3日だけ」という気軽さがよかったようです。飽きずに、毎日楽しみに通ってくれました。/(小5)

●お預けして親も初めて、「そこが苦手だったのね」と知りました。これからは宿題を見るときにも注意してみたいと思います。/(小6)

●字やノートの書き方も教えていただいてありがとうございました。見違えるようにきれいになりました。/(小5)

●楽しかった!と言っています。またお願したいと思います。/(小3)

お気軽にお電話でもどうぞ!

上松・三輪スクール
026-241-3929

東口駅前スクール
026-229-0272

受付:火~土曜14:00~22:00/日曜は不定期開校、月曜休校

未来を生きる子供たちのために

小学生のための「明日伸びる力」を測る、診断形式の模試が登場しました!
こちらもご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報やお得情報を更新しています。
イベント・期間限定
NOBELマンツーマン
タイトルとURLをコピーしました